ジェジュンらしさ・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

[エクスポーツニュース]


グループJYJキム·ジェジュンがアジアツアー - 大阪公演のために日本に入国した。

16日、所属事務所シジェスエンターテイメントは「キム·ジェジュンは昨日(日)午後大阪公演のために日本に渡った。プライベート入国にもかかわらず、約300人余りのファンたちが関西空港をいっぱい埋めており、関係者たちを驚かせた。

キム·ジェジュンは出迎えにきた日本ファンに延伸頭を下げて挨拶をして感謝の意を表しており、日本のファンは、さらに大きな歓声で、キム·ジェジュンを応援した」と伝えた。

キム·ジェジュンは去る10月に正規1集アルバム「WWW:Who、When、Why」を発売し、ソウルを皮切りに、日本の横浜、台湾、中国南京で、台湾でアジアツアー'2013 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour」を開催しました。

キム·ジェジュンはロックのジャンルに基づいて、ソフトロック、ブリットポップ、バラードなど多様なジャンルの音楽を収録した正規1集収録曲で100%ライブステージを披露し、ファンたちの賛辞を受けた。
そして、去る11月15日、16日の両日、横浜スタジアムで行われた公演では、二日間の合計6万席を全席完売させ、キム·ジェジュンのソロとしての底力を再確認している。

一方、キム·ジェジュンは来る17、18日の両日、日本の大阪城ホールで公演を持ってファンたちに会う予定だ。




手を振る前に頭を下げるのがジェジュンらしいですね。 いつもそんな感じですものね。