日本へ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

<ennews>記事より


男性グループJYJのキム·ジェジュンが日本の横浜公演のために日本に入国した。
キム·ジェジュンの所属事務所シジェスエンターテイメントは10日"キム·ジェジュンが今日の午前、羽田空港から入国した"とし、 "キム·ジェジュンは来る15日と16日に横浜スタジアムである公演の準備のために日本で最初に超えた"と明らかにした。

続いて所属事務所は"密かに入国したにもかかわらず、空港には約700人余りのファンたちがキム·ジェジュンを待っていた"とし、 "キム·ジェジュンは、この週末の公演の練習スケジュールを消化して、来週横浜スタジアムで6万人のファンに会う予定だ"と明らかにした。

キム·ジェジュンは去る10月29日ソロ初の正規アルバムを発表して本格的な活動に突入した。
7日のグローバルチャットでは、全世界で約180万件のメッセージが相次ぎ、日本では同時接続者20万人を記録するなど熱い呼応を受けた。

加温チャートのチャート週間チャート1位を占めたし、放送活動が全くない状態でもアルバム、音源点数だけでKBS2 'ミュージックバンク'で1位候補に選ばれるなど、高い人気を集めている。

一方、キム·ジェジュンは去る2日と3日、ソウル三成洞コエックスでアジアツアーの初公演'2013キム·ジェジュンファーストアルバムアジアツアーコンサート( Kim Jaejoong 1st Album Asia Tour Concert ) "を持っているセクシーなロッカーの姿で観客を魅了した。

今回の15日と16日の両日には横浜スタジアムで6万人のファンと一緒にアジアツアーを継続していく予定である。


Someday, Somewhere


Someday, Somewhere

どうみても700人どころじゃないような気がしますが・・・・。

とにかくいらっしゃいです。


ちなみにこれはジュンスのとき・・・

<ニュースエン>抜粋
XIA対応が本格的な日本ツアーに始動をかけた。

"昨日の羽田空港には、プライベートのスケジュールにもかかわらず、 200人のファンが集まって熱い人気を実感させた"と伝えた。

Someday, Somewhere
ジュンスのときは前列しか写真に収めていないですね。