ジェジュン記事 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

ソウル=ニューシース>

グループ'JYJ'キム·ジェジュン27正規1集'WWWWhoWhenWhy'日本で人気だ。

1日マネージメント社シージェスエンターテインメントよると、'WWW'去る31日、日本のタワーレコードデイリーチャート1日本アイチューンズチャート1記録した。

日本のタワーレコードは、 "アルバム金色の装飾よりも輝くキム·ジェジュン''一度聞けば買うことになる名盤''キム·ジェジュン才能天才的"など宣伝文句でキム·ジェジュン正規1集を紹介しています。

シジェスは、"日本人が好きなロック·サウンドのうえ、13トラック完成度の高いアルバムだと予想以上に反応が熱い"と伝えた。

一方、キム·ジェジュン15日、16日、日本の横浜スタジアムで行われる公演両日6万社を超える現地ファンに会う予定だ



Someday, Somewhere


Someday, Somewhere
グループからソロに... "一人でも上手"


こちらのニュースhttp://news.nate.com/view/20131101n02817


[アンカー]

個性と実力を備えたアイドルグループのメンバーたちが相次いでソロ活動に乗り出し。
メンバードゥルロソン自分だけの色を見せることができる機会ですが、ファンの関心も熱いです。
ギムミンヒェ記者です。

[記者]

今年1月、ミニアルバムを通じて初めてロックのジャンルに挑戦したJYJのメンバーキム·ジェジュン。最近リリースした最初の正規アルバムでは、ロックをベースにしてブリットポップなど、より多様なジャンルを試み、 "ロッカーキム·ジェジュン'での成長を見せてくれました。

13曲のうち10曲の歌詞を書いて、 4曲を作曲して直接プロデュースしたアルバムは、日本と台湾など10カ国のiTunes総合チャートで1位に上がって好評を得ています。

キム·ジェジュンは今月、ソウルを皮切りに、横浜などを回るアジアツアーで海外ファンたちと会う予定です。
以下は省略



itunesの日本ランキング3位でしたが頑張りましたね。3日間1位でしたもの。

ハンテオチャートは19時の瞬間は2位でしたが、日間は1位でした。

明日はコンサートですね。行かれる方はジェジュンの歌どっぷりつかってください。