次はきっと・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

ジェジュンのCDがきました。

いろんな曲への挑戦を感じます。


好みの問題ですが・・・

私は「just another girl」と「日差しのいい日」、「I said I'm sorry」「paradise」が好きです。


just・・・・は全体のまとまりがよいですよね。

日差しのいい日はできればソロで聞きたかった・・・


それにやっぱりジェジュンの音楽に慣らされている身としては

心身が落ち着くのはジェジュンの作った歌ですね。

1回目よりは2回目、2回目よりは3回目って細胞に浸透していく感じです。

paradaiseは女性歌手でもああいう声や歌い方って難しいかな~って思ってしまいました。


できれば次回は全作バラードをお願いしたい。

大きな愛も

情熱的な愛も

切ない愛も

まっすぐな愛も

壊れそうな愛も


いろんな愛の詰まった、ジェジュン色の愛の歌を聞きたいです。