不思議ですね | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~


Someday, Somewhere

男性グループ' JYJ 'キム·ジェジュン( 27 )が正規1集アルバムタイトル曲'ジャストアナザーガール "でiTunesの9カ国のチャートで1位を占めた。


不思議ですよね、注釈が下にあるにもかかわらずタイトル曲とかく・・・提供する方もどうかと思うしそれを鵜呑みにする方もどうかと思う。要するにこういう会社と社会なんですね。


[テレビデイリーガンヒョジン記者] 抜粋

グループJYJキム·ジェジュンの正規1集タイトル'ジャストアナザーガール( Just another girl ) "がiTunesの全世界10ヶ国チャートで1位を占めた。

シジェスエンターテイメントは、 " 29日に発表されたキム·ジェジュンの正規1集タイトル曲が日本、シンガポールなど9カ国のiTunes総合チャート(日本、台湾、タイ、マレーシア、フィリピン、シンガポール、香港、インドネシア、バルバドス)で1位を占めており、世界のトップスターであることを証明した。キム·ジェジュンのソロアルバムの反応が期待以上だ。
総合チャート1位つかむだけでなく、ロックチャート1位都市も増え続けておりフィンランド8位、メキシコ11位、イスラエル9位などヨーロッパと南米大陸でも上位圏に上がる気炎を吐いた"と明らかにした。


おもしろいですね。メディアはまちがいなのかわざとなのか「タイトル曲」とはせず「タイトル」とし

ています。まだこれは許せますが、事務所はどうしてもタイトル曲にしたいようですね。