ジェジュンがやってきた | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

エルジャポンやってきました。

先ほど読んでおりました。

まだジェジュンの表紙版が発行されていないので黙っておきます。


でも、ちょっとだけ・・・

寝起きのジェジュちゃん、今日公開されたCDの写真並みにいやそれ以上に

セクシーです。乞うご期待!

意外に背中にほくろが多いんだ・・・と思わずほくろの数を数えてしまった。


そしてわざわざ日本語でのインタビューにして欲しいと、ジェジュンから頼んだそう。これについては今はノ-コメント。


「10年後も未婚だと思います。僕は早く結婚しちゃあいけない宿命なんです。」

この理由が・・・・


あとは自分の目で確かめてください。