いつもよりちょっと大きい老婆心 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~


ジェジュンさん、もう少し自分の立ち位置も見て行動して


たとえ事務所であろうが、先輩であろうがそんなことは無視して


もっと上手に、ある意味ズルく立ち振る舞ってください。


じゃないとあなたは潰される。


今のあなたの周りには守ってくれるべき人はいない・・・・、哀しいかな、


一つ一つがそう見えるのです。


あなただってうすうす気づいているのでは・・・。


そろそろ自分のために割り切ってください。


あなたが「JYJ」を思っているように同じくらい、ほかのメンバーが「JYJ」を思っていたら


今晩、3人でステージに立って「ONLY ONE」を歌ったでしょう。