今日のジェジュン | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

ツイに上がっていた今日のジェジュン。やっぱり綺麗~

でもアイメイクに気を付けて~またものもらいになるよ~

この容貌とあの歌のギャップが・・・またいいのでしょう。容貌通りの歌ももっと好きだけど。


Someday, Somewhere
Someday, Somewhere


<その他お知らせ>

アメンバー申請をいただいておりますが、放置している訳ではございません。

以前から何度もお願いしておりますとおり、申請にあたってはテーマ記事「アメンバー申請」をご覧いただきメッセ―ジをくださいますようお願いします。


ジェジュンコンサートチケットの記事で、チケット譲ります・譲ってほしいですという方にコメント欄を活用いただくようにしています。ただ今譲りますで3件あります。一つでも多くまとまってたくさんの人に参加していただければいいなと思います。