やはり・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

<イーデイリーヤングスングズン記者>


歌手アイユとグループJYJのメンバーキム·ジェジュンが大統領府を訪問する。 "文化隆盛の私たちの味、私たちの粋 - アリラン"公演のためだ。

この公演は'アリラン'の真の美しさを国民と分かち合うために企画された行事だ。


ユネスコ無形文化遺産登録1周年記念の意味も含まれた。 27日午後5時30分、大統領府緑地ウォンで行われる



大衆歌謡をはじめ、国楽、ジャズ、クラシックなど様々な分野で活動している芸術家が集まって"アリラン"を共演する。アンスクソンパンソリ名唱、バイオリニストシンジあ、多文化家庭の子供たちで構成されるレインボー合唱団などである。
文化隆盛委員会の委員として活動中の俳優バクジョンジャ、アン·ソンギも参加する。

今回の行事には、韓国の野生花展示をはじめ、宮廷料理の真髄を垣間見ることができる大長今宮廷料理試演行事も用意した。のために国民の関心も高かった。


去る23日から25日まで、大統領府のホームページを通じて公演参加申請をした人は4000人に達したことが分かった。


本当ならSMのグループが妥当じゃないですかね。

典型的なkpoですから・・・・。なぜそういうところは呼ばないのでしょう。といつも思います。

ああいうダンスはふさわしくないのでしょうか。

バタバタやるより、見目麗しく歌唱力も備えたソロ歌手がいいのですかね。

ジェジュンなら1人でもその場が華やかになりますものね・・・。

あれだけのオーラを振りまける人はそうはいないですものね。




Someday, Somewhere  Someday, Somewhere




Someday, Somewhere

変なついを見ました。

12月に東方神起&JYJ&シャイニーのコンサートがソウルである・・・というもの

本当かどうか知らない。