温度差 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

ソウル=ニューシース


イ·ジェフン記者=韓流グループ'JYJ'のメンバーシアキム·ジュンス26ソロ単独コンサートのためにオーストラリアに行った。

マネージメント社シージェスエンターテインメントよると、キム·ジュンス27日午後4現地時間オーストラリアSBS放送局シドニー今日オーストラリアMTV、TVBなど取材陣に会った。

シジェスは、"コンプライアンスは、記者の質問に応じてオーストラリア初めて訪問した所感から公演の紹介、JYJの近況など伝えた"と明らかにした

キム·ジュンス会見で、"記憶の中、オーストラリアはとても美しい国だ。必ず戻ってきたかったコンサートのために訪問することになって気持ちがいい"としながら"今回初めてのオーストラリアのコンサートでは意味が大きい"と話した。

シドニー今日の記者"コンプライアンスオーストラリア来て、本当にうれしい"としながら"アジアで大きな人気博した舞台実際に見ることになり期待が大きい"と伝えた。

キム·ジュンスは28日、ビッグトップシドニーで公演する。現地滞在中のSBS TV番組 "ポップアジア"にも出演する。

初めてのコンサートの意味は大きい。そうですね。

必ず戻ってきたかったからコンサートのために訪問することになって気持ちがいい。

本当にそう思います。そんな風にだけ思えたら、その方が誰も幸せだと思います。


でもJYJで戻って意味があったのではないでしょうか。

その辺りはジュンスはどう思っているのでしょうか?


明日が開催日ですがまだチケットは購入可能です。10枚を入れても購入可能だったので

まだ余裕はあるのでしょう。何度も言うようですが2900席です。


それでもやることに意味がある?勿論、ないと言うつもりはありません。

しかし、その程度の初めてなら、マイナスになっても誰かが面倒見てくれるなら・・・誰でもすると思います。そういうリスクが嫌だからしないのでしょう。

この方は現実がどれくらい見えているのかと思うことがあります。


そして、事務所はもう少し戦略と、メンバー間のバランス感覚持ってマネージメントやってほしいと望むだけです。