記事の表すもの | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

[MBNスターキム·ナヨン記者]



グループJYJのメンバーキム·ジェジュンが韓流ドラマ主題歌賞受賞する。
キム·ジェジュンは、来月5日、ソウル奨忠洞国立劇場で開催される8回ソウル·ドラマ·アワードプラーク受ける予定である。

キム·ジェジュンは、昨年放送されたMBC週末ドラマ'ドクタージン'従事官ギムギョンタク役を引き受けて熱演広げた。このドラマ主題曲である'生きても夢のように'音源発売当時メロンOSTチャート1位を占めて熱い人気得た。



ある関係者"キム·ジェジュン優れた歌唱力豊かな感受性'ドクタージン'合ったスタイルの音楽が誕生した"とし、 "キム·ジェジュンが直接作詞に参加し、彼の音楽的才能と能力がさらにビトナトたし、ドラマの切ない愛の物語さらにより深く伝達するために大きな役割した "と明らかにした

キム·ジェジュン"作品出演してキャラクターの感情よりよく感じることができたので、歌詞書いて曲を歌うときよりよく表現することができたようだ"としながら"ドラマ同様、OSTまで多くの愛くださった皆さんに本当に感謝する"と所感と伝えた。

記事画像一方、8回ソウルドラマアワードは、国立劇場ヘオルム劇場で行われ、MBCとユーチューブなどを通じて全世界生中継される。 48カ国225作品が出品され、9月5日派手な幕が開かれる。


[韓経ドットコムwスターニュース]
JYJキム·ジェジュンが、第8回ソウルドラマアワード韓流ドラマ主題歌賞受賞した。

キム·ジェジュンは、昨年放送されたMBCドラマ'ドクタージン'従事官ギムギョンタク役を演じホヒョンホジェできない出来損ない悲しさジョンインと別れ竹馬の友対立実感できるように描き出した。

また、キム·ジェジュンが作詞して直接歌った "ドクタージン'OST"生きても夢のように'音源発表当時、メロンOSTチャート1占めるなど、熱い受けた。

ある関係者"キム·ジェジュン優れた歌唱力豊かな感受性'ドクタージン'にふさわしい曲が誕生した"とし、 "キム·ジェジュンが直接作詞に参加し、彼の音楽的才能と能力がさらにビトナトたし、ドラマの切ない愛の物語さらに深く伝達するために大きな役割を果たした"と評価した

キム·ジェジュン"作品出演してキャラクターの感情よく感じることができたおかげで歌詞書いて曲を歌うときよりよく表現することができたようだ"とし、"ドラマだけでなく、OSTまで多くの愛くださった皆さんに本当に感謝する "と所感伝えた。



ジェジュンは表彰式に出席するのかもしれませんね。
昨年は、テヨンが歌った曲でしたが受賞されたのは作曲家の方でした。
それを受賞者をキム・ジェジュンとしたのですから・・・一歩前進です。
中国の新聞には出席するような表現になっていましたが、翻訳がいまいちよくわからないので
なにともいい難いです。

出席して歌ってくれたらうれしいですね。
ここは歌わないと意味がないですから・・・。
歌える人が出ているのに歌わせないとかだったらぐれてやる・・・・。