そう言えば・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

ただ今ベストジーニスト投票していますね。


ちなみにこれが去年の結果。去年も国内在住でないと無効ですと記載されていましたがやっぱりみなさん投票されたんですよね。私もしましたけれど。願いのようなものですよね。

みんなに知ってほしいという・・・。

主催者も律儀というか受賞にはならなくとも結果は出してくれるところがありがたいですね。

無視できる得票数でもないですしね。


名前

投票数

1

相葉雅紀

7,125

2

ジェジュン

5,763

3

ユンホ

4,842

4

中島 裕翔

4,499

5

藤ヶ谷 太輔

2,999

6

山下 智久

1,193

7

チャンミン

1,043

8

山田 涼介

952

9

岩沢 厚治

809

10

玉森 裕太

652


ジーンズジェジュンです。

Someday, Somewhere

「ポイントは濃いピンクのTシャツ。白い肌を引き立て、胸の大きなあきはジェジュンの美しい鎖骨を魅力的に見せています。緊張感のない休日ファッションもジェジュンが着ると何気におしゃれ。」と言ったとか言わなかったとか・・・勝手な一言でした。


Someday, Somewhere
クロとエンジでトータルコーディネート。めずらしくブーツではないですね。

Someday, Somewhere
これはジェジュンスタイルの王道ですね。オールブラックでブーツ。

足を組んでも美しいスタイルを保っています。

Someday, Somewhere
足の細さと長さを強調。カジュアルとおしゃれさの中にもジェジュンらしさを忘れないTシャツ。



Someday, Somewhere
上はざっくりボリュームをもたせ、下はタイトにまとめて、でも全体的にはしなやかで柔らかな印象。これもジェジュンらしいですよね。


Someday, Somewhere
これを着てけばけばしくも、だらしなくならいのはこの方の魅力でしょう。

ジーンズもジェジュンらしさでいろんな表情に変わりますね。