ジェジュン記事その2 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

マイデイリーの記事です



アイドルグループJYJのメンバーキム·ジェジュンがMBC'ドキュメンタリースペシャル - 動物園生きている2'のナレーション参加した所感明らかにした

12日'ドキュメンタリースペシャル"の制作陣は、公式ホームページを通じてこの日放送された"動物園生きている2'ナレーターとして参加したキム·ジェジュン録音ビハインド映像公開した。

公開された映像の中キム·ジェジュンは愛嬌働かせる動物姿満足げな笑顔で眺め見ると、録音中に特定の発音ずっとNGが出ると"ゴリラの発音ダメ"と言いながら泣きそうな顔作ることもした。

続いてインタビューでキム·ジェジュン"ナレーション録音がとてもおもしろかった。言葉をたくさんしたら大変なこともあるために楽しかった"と感想述べた

また、キム·ジェジュン"動物が好きで参加することになった。ファンも知っている事実で私が動物が好きでそれに関連することが本当に多い。実際の動物も多く、動物のぬいぐるみそうだ。だからなおさら、今回のドキュメンタリー参加したいと思った"と打ち明けた。

最後にキム·ジェジュンは、"録音しながら感じたこと動物園探して、単純に"動物観察する "という概念を超えて、愛ジキョジュォヤされる対象で視点変えなければならないようだ。私も先頭に立って人々に事実知らせたい"と抱負現わした

先にこの日の放送された'ドキュメンタリースペシャル - 動物園生きている2'赤ちゃんトラ距離狭めることができなかったゴリラ夫婦を失ったカバなどの動物園の中の話生き生きと描かれた。


Someday, Somewhere

育児放棄されたトラの赤ちゃん3匹が体を寄せ合っていて、幼いながら生きるすべというか、

助け合うことがわかっているんでしょうね。

与えられたトラのぬいぐるみをつつく子トラの体を食むそのトラの弟トラ?

5人トン同時、インタビュー受けるジェジュンの肩に噛みつくユチョンを思い出してしまいました。