どうなる??? | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

今日は裁判でしたね。

8月にcjes側がエイベックスの新たな材料に対して反論をするらしいです。


そもそも3人との解約は、代表が暴力団との関係があるということを理由にしたものだったように思います。

よって、自らの解約の理由の正当性を示すことが必要なのだと思います。


そして、契約を主張するのなら、彼らに対し日本の活動における適正なマネージメントを怠っていたのですから、それは逆に不履行でせめられるべきではないでしょうか。

その後の活動は議論の対象ではないと思います。


SMが和解してもなお裁判を継続する意味は、何でしょう。

自社の歌手のための妨害以外の何でもないようにしか思えません。