情けない・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

私、ここで政治を論じるつもりはないですがあまりに程度が悪いので

ついつい書いてしまいました


昔総理をされていた鳩山さん。どうしようもないですね。

総理時代もころころ発言を変え、無責任なことを発言をされました。

当時も政治家の、総理としての発言ではないと思いました。

日本が国際的信頼をなくした大きな原因だと思います。

正直、あそこまで無責任な政治ならだれでもできると思いました。


政治家をやめたのなら黙っていればいいものを

香港のテレビへの言葉は何でしょうか。

無責任にも、程度が悪いにもほどがあると思います。

元「総理」の言葉とは思えません。

ましてや尖閣問題は民主党時代に一層表面化した問題ですし・・・。


民主党は党とは関係ないといいますが、

ある意味、こんな人が党首だった民主党だからだめになっても仕方がないのでしょうね。