戦略なき計画 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

ジェジュンのソロコン&ファンミですって・・・・

オフィシャルを見に行って驚きました。


また何故この時期焦ってする必要があるのでしょうか?


昨年のジンのファンミもメンバーシップの博覧会から3週間ほどであまりの無茶苦茶に憤りました。メンバーシップとファンミと選択できたはずなのに、終わってから出すあたりが嫌だなと思いました。


そして今回。メンバーシップの前に開催。

あまりに無計画じゃないですか?平日のしかも11000人。

叫んでいいですか?

「何考えているの?」(怒り)

とことん状況の悪い中でどれだけ集客できるか実証実験でもしたいのですか?


メンバーシップ博覧会も苦戦していたように見受けられます。

でも、それは当然で、する前からわかっていたことです。

昨年の状況からすればいくら改善されたと言え、参加は二の足を踏むでしょう。

だからやればいい、タダならいいというものではないのです。


そして今年は4月にコンサートを実施しています。

3日間とか参加された方も多かったです。そういうことを考えると経済的には大変です。

円安のこともあります。

だからそもそも今年のメンバーシップ博覧会の集客には無理があったと思います。


にもかかわらずです・・・・ソロコンで追い打ちをかけて・・・

事務所はジェジュンのことを本当で考えているのでしょうか?

ファンのことを考えているのでしょうか?


Gドラゴンも集客にはかなり苦戦(苦戦なんてもんじゃないですね。最後は何でもありって感じ)していました。東方神起もしかり・・・

エグザイル、浜崎あゆみ・・・・みんな大変そうです。


私はジェジュンが傷つくのはみたくはないです。

よい材料がないのに、なぜこんなに焦ってするのか、不思議で仕方ありません。

ファンに対してももっと配慮があってもいいと思います。

嬉しさよりも、事務所への不信感のみ募ります