あの方・・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

ユノのインタビュー記事がハイカットに写真とともに掲載されるようですね

気になる部分のみ


「もし平凡な人生を生きていたら、今頃何をしていたと思いますか」という質問には「たぶん結婚していたはずです。昔から両親が結婚した年齢に僕も結婚したいと思っていたんですが、その年齢はとっくに過ぎてしまいました。現実を考えれば、まだ結婚する時期ではないと思いますね。結婚する準備ができているときに結婚したいです」と答えた。

なるほど・・・結婚する準備はできていないのですね。

誰かさんも結婚年齢延長てしていたし・・・。


問題はこの写真。う~ん。なんか違うような気がする。短パンをはく必要があったのでしょうか。
Someday, Somewhere