これでいいのか・・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

気になる記事をみつけました。その記事によると、

韓国のバラエティ番組で4月にスタートしたのに、わずか1ヶ月で、MCを務めていたSHINeeのミンホが降板したということ。理由はワールドツアーだそうです。
その後任が、SUPER JUNIORのキュヒョンだそう。


ちょっとおかしいですよね。スケジュール管理がなっていないです。

あまりに番組や視聴者を馬鹿にしていますね。事務所の管理能力が問われる。

・・・・と普通はなりますが、天下の〇Mだからそうはならないで、後任も事務所のアイドルを投入。そうなると、これはすべて計画的ということでしょうか?

その記事によると・・・
現在、地上波のバラエティで活躍するSM所属アイドルは圧倒的だそうです。

「ラジオスター」のSUPER JUNIOR キュヒョン

「うちの町内芸」の東方神起 チャンミン

「裸足の友達」のSUPER JUNIOR ウニョク

「マンマミーア」のミンホ

記事の中では、「大手事務所が自社の影響力を利用して所属アイドルを抱きあわせることは、今に始まったことではないが、公然と引き継ぐ状況は、露骨すぎるのではないだろうか」と記載されています

なんら悪いことはしていないのに、テレビに出たくても出れない人もいるのに・・・なんかおかしいですね。

いい加減なことをしても大手事務所なら許されるのですね。

そういういい加減さや横暴さを許すことは、結局は何とか協会とか韓国のテレビ局は芸能人たちの立ち位置を脅かし、番組制作の低下にもつながるとは思わないのでしょうか。




何よりも〇Mのアイドルは良く考えた方がいいです。

簡単に降板も許され、簡単に後任に同事務所から投入される現実は、結局は誰でもいいということの証明であり、「あなた」が望まれているわけではないということの裏返しであることを・・・。