ジェジュンコンサート記事 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

segye.comの記事です


グループJYJキム·ジェジュンタイで公演皮切りに、ソロアジアツアー突入した。

キム·ジェジュン去る17日、バンコクバイテクホール"ユアマイアンドマインのタイ"YourMy and Mine in Thailand公演広げた。キム·ジェジュン、初のソロミニアルバム発売記念して始まった今回の公演は、ファン合コンミニコンサート結合された新しい試みとして、約5000人の現地ファンたちを楽しませた。

キム·ジェジュン所属事務所シジェスエンターテイメントは、"観客一緒に1キム·ジェジュン一緒にクイズショー、じゃんけん、料理番組など進行されたキム·ジェジュン料理番組では、ファンリクエスト応じて熱いトッポッキ直接冷やして食べさせてくれるセンス発揮して歓呼かもし出した"と現場の雰囲気伝えた。

また、キム·ジェジュン、本格的な公演のために舞台上がってソロアルバム収録曲の中先行公開曲 "ワンキス"はじめ、"愛していた"、 "あなたのため"、 "私はいつもあなた"、 "守ってあげる"など舞台披露した。これ、タイのファンたちは上手な韓国語歌を真似て、キム·ジェジュンから"ここタイ当たる"という反問かもし出した。

加えて、キム·ジェジュン、バレンタインデーを記念して、会場訪れたファン5000人余りキャンディー配り、ファン深い証明した。

一方、キム·ジェジュンタイ公演皮切りにアジアツアーを継続していく予定である。


Someday, Somewhere
これがプレゼントのキャンデーなのですね。


[enews24イギョンナム記者]



グループJYJメンバーキム·ジェジュンタイ公演皮切りにアジアツアー砲門開いた。

キム·ジェジュン17日、タイのバンコクバイテクホールBitec Hall"ユアマイ·アンド·マインタイYourMy and Mine in Thailand"公演持って5千余ファンたち楽しい時間プレゼントした。キム·ジェジュン初めてのソロミニアルバム発売を記念して始まった今回の公演は、ファン合コンミニコンサート結合された新しい試みとして、タイのファンたちを熱狂させた

観客一緒に1キム·ジェジュン一緒にクイズショー、じゃんけん、料理番組など進行されたキム·ジェジュン特有優しさでファンと親しい時間を過ごした特にキム·ジェジュン料理番組ファン要求応じて、熱いトッポッキ直接冷やす食べさせてくれた。

2開かれたキム·ジェジュンミニコンサート熱気が熱かったロッカーに変身したキム·ジェジュンはアルバム収録曲の中先行公開"ワンキスOne Kiss"熱唱した。このほか、"愛していた"、 "あなたのため"、 "私はいつもあなた"などロックバージョンで披露して会場を熱く盛り上げた。一部のファンはタイトル曲"マインMine"聞いて上げベンインお目見えして人目引いた。

一方、キム·ジェジュン公演の記者会見には、60以上媒体参加して熱い取材競争繰り広げた。キム·ジェジュン記者会見で、 "タイ早く来たかった。再度お伺いされて震える。良い公演を約束する"所感伝えた。キム·ジェジュンタイを皮切りにアジアツアーを継続していく予定である。

Someday, Somewhere

体調悪い中かんばりましたね。

ジェジュンはもう少し食べて太った方がいいと思う。少し風邪をひきすぎている感じがします。

忙しいのかもしれないけれど、多分体力というか免疫力が低下していそう。

忙しいからこそ、もう少し健康面の管理が必要のような気がしますね。


このような記事もありました。みんな心配しているよ~。


キム·ジェジュン17日、自身ツイッター"タイ..楽しかったです風邪のため早く休みます"という文一緒に一枚の掲載した。写真の中のキム·ジェジュン少ししかめたままカメラに向かってVブア文字を描いている。
特に風邪のせいか、やや細いような顔でカメラの前に立っキム·ジェジュン姿ファンたちは "顔半分なったよ""早く韓国に帰って来て""体調管理上手にさっさとはたいて起きてください"など反応見せた。


Someday, Somewhere