ありがとうございました | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

昨晩は、熱のことを記事に書きましたら、お見舞のコメントやメッセージをいただきありがとうございました。返信はおいおいさせていただきます。


最高、38・7度まで上がり、体中が痛くて眠れず、今朝、早めに救急病院で見てもらいました。

その後、薬が効いて今は37度まで体温も低下し、体の痛みも和らいだのでパソコンに向かっています。ご心配をおかけしました。


昨晩はMBC演技大賞でジェジュンが新人賞を受賞し、演技が認められて良かったです。

過去のものより今放送しているものの視聴率アップをねらい話題作りをした感じもしなくはないですが・・・。ジェジュン、ユチョンとも受賞できて良かったです。


思い返せば、今年もいろいろなことがありましたね。

慌ただしくて、JYJの、ジェジュンのニュースが上がるたびに一喜一憂した一年でした。

来年はもっと簡単に彼らに会えて、もっと楽な気持ちでいられたらいいなと思います。


好き勝手に書いている文書を読んでいただき、コメントやメッセージをいただき、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。それでは良いお年を・・・。


新年は、恒例の「家族の肖像」でお会いしましょう。