気になる一言 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

kstyleのインタビュー記事から気になるもののみ抜粋です。


ファンの激しい愛情が苦痛ではないか。

ジェジュン:JYJが他のグループや芸能人と同じように活動し、公平な機会を得られるのであれば、今のように激しくならないのではないかとも思います。しかし、表現できる空間が多くないので、可能な機会を利用し、一生懸命に表現しているんだと思います。
←わかっていますね。かと言ってファンもほどほどにしないとね。困らせてはいけない。


3.朝起きて自分でカッコイイと思うのか。

ジェジュン:シャワーを浴びて、髪が濡れている状態で鏡を見ました。そのときは肌がつやつやで本当に良いと思います。良い夢を見たときは良いんですが、悪夢を見たときはかなり酷いです。
←いややや・・・あなたの肌は夜見ても大抵はおきれいです。羨ましい限りです。



6.映画でキスシーンをとても自然に演じていましたが、特別な秘訣はあるとすれば?

ジェジュン:相手にキスされるときは、自分の顔に唇がないものと思います。すべての神経を他のところに集中させるのです。しかし、お互いに感情があって一緒にキスするときは、目に集中するか、他の行動をするか、手に集中します。
←なるほど…どうでもいい相手の時はのっぺらぼうになるのね。でも好きな人のときは目とか手に集中するの…全身で好きだって伝えるのね。


7.ジェジュンにとってユチョンとジュンスはどういう意味があるのか、それぞれの活動で忙しそうだが、集まって食事をしたりするのか。

ジェジュン:メンバーがいなかったら、僕は死ぬかもしれません。今も本当に仲が良くて、メンバーがいないとどう生きて行けばいいのか……他のメンバーはどう思っているか分かりませんが、僕はどう生きて行けば良いのか分かりません。本当に死ぬかもしれない。僕にとっての意味です。悪いことがあっても、メンバーを見ると笑顔になります。大好きです。
←ちょっと切ない・・・


8.ジェジュンが考えるファンの意味とは?

ジェジュン:同じく、いないと死ぬかもしれません。生きて行く意味。メンバー全員が認める部分です。デビューの頃からメンバーの間でもっともたくさん考えた部分が、ファンについてです。いないといけない、すごい存在。ファンがいて、見てくださる方、聞いてくださる方がいるので、このように活動し、音楽をしているのです。ファンの方々はなくてはならない存在です。音楽を諦めずに続ける理由の一つでもあります。

←歌手ジェジュンを首を長~くしてお待ちしています。


10.次の作品はいつ頃?

ジェジュン:できるだけ早くしたいです。まずドラマは早くしたくても編成の問題がありますので、今放送中のドラマが終わってからできると思います。映画とドラマ両方とも検討しています。
←また新たなジェジュンに会えるのね・・・


11.ソロアルバムはいつリリースする予定?

ジェジュン:ファンの皆さんがソロアルバムを待ってくださっていますので、引き続き準備しています。ドラマに入る前も常に、地道に自作曲を作っていました。地道にしてはいますが、リリースするのは良い曲をもっと集めてからになるでしょう。

←もう少し後ってことね。あああ~~~~でも自作の曲っていうのがいい。ほかの人にむやみに提供しなくていいから、ジェジュンの声でファンに早く聞かせて(声を大にして・・・・)

12.演技の味は?

ジェジュン:甘いです。面白くて、一生演技を続けたいです。
←君の方がずっとずっと甘いよ~