いつまでも仲良く | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

スポーツ朝鮮の記事です。※翻訳機使っています


ネチズンが老いても会いそうな芸能界代表、親しいグループJYJのキム・ジェジュンと歌手キム・ヒョンジュンを挙げた。


コミュニティ ポータルサイト'ディシインサイド'が去る23日から30日まで"老いても会いそうな芸能界代表親しいは?"という主題で実施したアンケート調査でキム・ジェジュンとキム・ヒョンジュンが1位を占めた。


総2,503票中531票(21.2%)の支持を得たキム・ジェジュンとキム・ヒョンジュンは一時一戸に住んだりもした程に親しい間柄だ。 デビュー初めから友情を積み重ねた二人が大変な時期手紙をやりとりしてお互いの強固なつっかい棒が成ったという事実が放送を通じて公開されてネチズンのうらやましいということを受けた。


引き続きコメディアン キム・ビョンマンとイ・スクンが316票(12.6%)を得て2位を占めた。 小さい屋根裏部屋に一緒に暮らしてコメディアンの夢を育てた二人は13年後並んでギャグ界トップスターになって自分たちの名を連ねたコメディショーをリリースして拍手を受けた。


3位には201票(8%)でコメディアン パク・ミョンスとユ・ジェソクが選ばれた。 '謙そん'のユ・ジェソクと'怒号'のパク・ミョンスはそれぞれ違うキャラクターを持ったのに幻想の呼吸を自慢して視聴者たちに大きい笑いをあたえる兄弟のような親しいだ。


この他にイ・ソジンとイ・スンギ、ノ・ホンチョルとハハ、森の泉(ユ常務、ユ・セフン、チャンドン民)がその後に続いた。


Someday, Somewhere

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2人供仲が良さそうですものね・・・