努力が報われるといいな | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

日刊スポーツの記事です


ジャッカルがくる'キム・ジェジュン屈辱写真放出'壊れる演技、恐しくなかった


スクリーン デビュー作‘ジャッカルがくる’封切りを前にして、JYJキム・ジェジュンが屈辱場面が入れられたスチールを公開した。


ジャッカルが来たでキム・ジェジュンは、女心キラートップスターチェ・ヒョンで、くやしかったがキラーに拉致されながら素敵な姿を下ろして生きるためにもがく。

特に出演分量の60%が縛られている設定なのに、多様な屈辱場面で撮影会場を笑い海で作ったという。


公開された写真で2対8頭を一戸マイクを持って滑稽な踊る場面が目につく。 またこんがらかった頭の上に煙が出るくたくたな姿は痛ましいほどだ。


脱出のために必ず目の前の刃物を手に入れるという一念で抜け目のなくにらむ場面、口にテープが付けられていることにも底に落ちた電話機で通話を試みるために多様な姿勢を試みる場面などは演技に新たに出ようと努めるキム・ジェジュンの努力を垣間見られる。


キム・ジェジュンは映画会社を通じて“良い作品をする機会ができたので壊れる演技に対して全くおじけづいたり恐ろしくなかった”と明らかにした。 11月15日封切り.