タイトルですが、寒い訳じゃないです。
ジュンスファンミに行かれた方の記事を目にしました。
トスカーナと箱に名前の入ったチョコレートの詰め合わせが販売されたそうです。
これは事前に予約で、限定1000個、1箱3500円だそうです。
その中にはホテルのパンフも入っていたみたいです。
※興味のある方は「ジュンス ファンミ」で検索されると写真の掲載されているブログに当たると思います。
そのパンフの言葉(こんな感じでした。)
トスカーナホテルのコンセプト設計者のキム・ジュンスです
トスカーナホテルに愛と関心を寄せてください。
中にはサインが入っているものがあるらしいです。ファン心理煽りますね。
これも一種の資金稼ぎなのでしょうか?
でも、こういうことをやってジュンスにためになるかというと、デメリットにしかなっていないと思います。利用されているファンはいい気はしないでしょう。サービスの一つと受け取られるのでしょうか?私がファンなら嫌です。
やり方がS○の旅行会社を買収して、イベントツアーを組むのと一緒ですね。
工事現場ツアーもそうですが・・・。
正直、ジュンスの常識も疑いたくなる。
こんなこと許していると、そのうち会社そのものがおかしくなりそう・・・。