ジェジュのすまい | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

ファンミの初日・・・・

バムズも行ったけれど外待ちの方もいらしたのであきらめて

近くの定食屋さんで食事して

それからジェジュンのアパートメントへ行きました。


このすまい、実は滞在ホテルから近いのです。

歩いて500メートルです。

食事した店からはタクシーでいったのですが、こんなにわかりやすい地図を持っているのに

なかなか行き着いてくれなくて、通り過ぎてユータンしてやっと着きました。

夜だったので、私たち怪しい人ぽっかたかも知れません。


で写真に収めて帰ってきました。暗くてわかりづらいですね。

ここのペントハウスですかね。

「ジェジュン~」って叫ばなかったですが、心の中で呼んでみました。


Someday, Somewhere



Someday, Somewhere

で、歩いて夜の細道をホテルに帰って来ました。直線なのですが途中、上り坂と下り坂でした。