あと・・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

指折り数えてあと3日になりました。

台風も近づき、一時はどうなることかと心配しました。

天気予報が目まぐるしく変わるし、サイトによって違うので、日本気象協会を信じることにしました。21日は晴れ、22日は曇り時々?雨。

最初は雨だったから好天したとみるべきでしょう。

しかし、ジェジュンは雨男なの????ロッテファンミに続き雨ですか~~~~。


またまた明日の深夜にはこちらを夜行バスで出発します。

前回は、仕事を普通にして、そのまま寝ないでバスに乗り関空へ行き

関空にやってくる飛行機は到着が1時間遅れ、あちらについたころにはヘロヘロでした。

という失敗をふまえ今回は早めに仕事を切り上げ、眠ってからいくことしました。


I様、N様、向こうでお会いできるといいですね。

どきどき・・・・でもふつ―に眠れる私です。