ジェジュンとジュンちゃん | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

朝鮮日報の記事です


ソウル市江南区のソウル貿易展示場(SETEC)で28日午後、JYJのファンイベント「2012 JYJ Membership Week」が開幕、ジュンスとジェジュンがオープニングイベントに出席した。

なお、ユチョンはこの日、目の周りがはれていることから、同席できなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青字のところ少し、いやかなり気になります。

今日のイベントはサングラスをしても出るべきではなかったでしょうか。

ファンイベントと言えど、本質的には彼らの存在を示す、彼らの為のイベントだと思います。

これが本当の理由なら、ユチョンらしくないと思います。


ジェジュンは写真を見るとやはり大変そうですね。すこし顔が浮腫んでいる感じがします。

あと髪が時代劇の名残と言いますか・・・おかしいです。

いつものジェジュンに戻って~~~~。映画の中では格好いいジェジュンがみたいから、本当は

いい状態で撮影してほしいです。
Someday, Somewhere  Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

こういう衣装は珍しいですね。おそろ~。しかもジェジュンは中にベストを着ている。

暑くないのかな。

追記:中央日報の記事です。韓国の俳優さんたちって大変ですよね。みんながみんなそうする訳じゃないでしょうけれど・・・。


JYJのキム・ジェジュンがMBC(文化放送)の週末ドラマ「タイムスリップDr.JIN」(以下、「Dr.JIN」)の撮影チームのために太っ腹なところを見せた。

キム・ジェジュンは最近、ドラマ撮影に汗水流している同僚俳優やスタッフを応援するため、夕食の席を設けて参鶏湯(サムゲタン)100人分をふるまった。所属事務所側は「暑さの中、苦労を重ねながら撮影をしている『Dr.JIN』チームを応援し、感謝の気持ちを伝えようとキム・ジェジュンが用意したサプライズイベント」と明かした。

ドラマの関係者は「キム・ジェジュンは忙しいスケジュールのため疲れているはずだが、撮影現場ではエネルギーをみなぎらせた明るい姿を見せてくれる。周辺の人々のこともよく気にかけてくれている」とし「演技の準備も一生懸命している。キム・ギョンタク役になりきって撮影をしている」と伝えた。

一方「Dr.JIN」は、2012年に生きている医者が時空間を越えて朝鮮時代にタイムスリップして孤軍奮闘する内容を描く医学ドラマ。劇中、キム・ジェジュンは捕盗庁従事官のキム・ギョンタク役で熱演を繰り広げている。