来ました | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

来ました。メンバーシップカード。

昨日郵便受けに入っていたのですが、どこかのダイレクトメールと思って無視(ごめんなさい)

今朝、出勤するときに手に取りあら~ん。


中に入っているのは、こちら             このポスターは規約の裏面です。

Someday, Somewhere   Someday, Somewhere



ジェジュンの指先が綺麗になったと思いませんか?細くなったし・・・。

Someday, Somewhere



Someday, Somewhere
こちらは昨日のJJのツイ。こんなに髪を頻繁に染めて凄く心配。不満そうな顔はどうしたのでしょう。

傷むしアレルギーのなりそう。黒い髪の方がいいよ、せめて栗毛というか亜麻色。

いろんなファンの不安を払拭するように、3人そろい写真のツイをあげていましたね。

そういう彼らを信じて、応援したいです。


そのためにも事務所しっかりして欲しい。それと家族も含め、あまり関与しないことですよね。

苦し視つつ決断し歩んできたのは3人本人なのだから、そこに何人も入り込むべきではないと思います。

その3人の輪と言うか、必死に支え合っているものが崩れてしまいそうで怖いです。

3人もそこは自覚してほしい。