大変です | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

朝、通勤するときも不覚にも向かい風によろけて、思わずそばの電柱に

抱きつきそうになりました。

私そんな軟な体型じゃないんですけれど、職場についたときはヨレヨレでした。


帰りは帰りで・・・傘の骨は4本くらい折られ、

結局、雨の中、傘をささずに帰ったので完璧に濡れ鼠でした。

列車も運休しているようですので、帰れただけまだいいかと思います


今晩、「薔薇の香り」をアップしますね。

内容は全然、Rな世界でもないのですが、ユノが・・・ユノが・・・ユノの行動と言葉を

自分でも書いていて恥ずかしくて・・・、ちょっと大ぴらにするのははばかられ、

例のごとくアメ限です。

いつまで続くのでしょうか、このアメ限。

ユノ様しだいでございます。


では・・・。