気の緩み~ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

すみません。最近更新ができず・・・・。

やっと3人の役者がそろったところなのに・・・・


年度末で送別会やら、送別会やら…出張やら・・・・。

明日は(ああ~もう今日ですね。今日の夜は)頑張って更新します。


そのくせ・・・時代物なんかひそかに書いていたりします。

この登場人物とういうか、設定が結構自分的にはツボで・・・

(自分で書いていてこんなこというのも何ですが・・・)


疲れているくせに書きたくなって夜なべしていたりするのです。

ああ~わがまま・・・。

この話が表に出るかどうか未定ですが…思い立ったら吉日って感じで書いてます。


実は4月20日のファンミに行きます。きゃ~~~~~。

と言うことで、一緒にいくお友達と夜な夜なメッセで計画しています。


1日24時間では足らないけれど、長くなっても困りますね。

では今晩・・・。