はて・・・さて・・・どうするか? | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

NIIのJYJの商品を購入しました。

1枚につき1枚タオルがついているというので・・・・。


これがタオル。タオルというよりは・・・ちょっと厚めの手ぬぐいって感じかな。

もっと大きいのかなと思っていたけれど案外小さかったです。

2枚もらったからあわせてクッションカバーにしてしまおうかとも思っています。


Someday, Somewhere

ただいまソファーの後の壁にはっています。私が購入したのはユチョンとジェジュンが着ているタイプです。



話変わってユノがカルティエの広報しているのですね。

なんかこの顔変?しかも2人の一体感がまったくないポスターですね。

女性が妙に遠慮がちな無理な体勢?こんなに体を傾けているのにユノの腕にしか触れていない。

この2人の設定はなんなのでしょう。

Someday, Somewhere