きました。 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

JYJのcome on overのディレクターズカットDVD。


本編をお借りしてみましたが、そこと違う映像、少しあったのかな。どうなんでしょう。

JJとジジのふれあいが多かったような、気のせいかな???

本編には2つの目覚まし時計とかJJが自分で購入した電話器とか絵の話ってありましたっけ????


廊下での野球もどきもありました?

記憶定かじゃないです。


こんな感じです。


Someday, Somewhere パッケージと写真集

ジェジュン~
Someday, Somewhere  Someday, Somewhere


戯れるユチョン&ジェジュン
Someday, Somewhere

ゴリラさんと一緒
Someday, Somewhere


おまけ:ゴリラさんに抱かれて

Someday, Somewhere