ありがとうございました | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

2011年もまもなく終わりですね。

今年はお話書き始めて2年目で訪問してくださる方も増えて、

お話や記事に共感してくださったメッセージやコメントもたくさんいただき

ありがとうございました。


それから

ユンジェ写真集の共同購入を通じお知り合いになった方が、今なお

いろいろ気にしてくださりありがたく思います。

また、ここに訪問くださるブロガーさんのお一人とは、一緒にJYJコンサートにも

行きました。mさん来年は、一緒にソウルへ行きましょうね。


5人トンやユンジェが繋いでくれたご縁に感謝です。

このパワーは尋常じゃないと納得する今日この頃です。


以下にご紹介しますのは、

平原綾香さんが歌う「おひさま」の歌詞の一部です。


あなたは私の奇蹟 あなたは私の希望
必ずどこかで見ているわ それだけでいいのよ

たとえ世界中が あなたの敵だって
私だけは いつでも味方だわ

大丈夫 信じて
あなたが忘れていても 私が忘れはしない

あなたは私の奇蹟 あなたは私の希望
お願い どこかで笑ってて
それだけでいい それだけがいいのよ

5人トンもしくはJYJファンは皆、このような心境ではないでしょうか。


とにかく、希望を持ちつつ、彼らを信じて、来年も応援していきたいと思います。

来年の日本の春が、明るい話題であふれていますように・・・

そして5人にとって、今年よりももっとよい年でありますように・・・と祈りたいです。


1年間、ありがとうございました。

良いお年を・・・。


※今年の記事はこれが最後です。

この恋(29)もこの前の前にアップしました。

新年は家族の肖像から始まる予定です。君知るの本編ンの番外編が書けたらアップしたいと思います。