おはようございます | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

雪も少し落ち着きちらほらと陽射しも見えます。

今年こそは元旦からの雪かきは避けたいものです。


昨晩、SBSの歌謡祭をちらっとみたらちょうど2人トンが歌っているときでした。

チャミ君が一時期、かわいさ、穏やかさが復活していたのにまたもとに戻っていましたね。

鬼太郎ヘアはやめてほしいな・・・・。どう考えても彼の魅力を生かしているとは思えない。


司会の女優さん、JYJと一緒の事務所の方でしたか?よくわからないけれど似ていた。

最後にユノが隣に立ったとき、なんだか不思議なものを感じました。


今日は朝アニソン特集で5人トンの歌声を聴いて満足。過去ものでもこうやって見れると妙に

幸せな気分。

今晩もMKMF特集あるし・・・良い日です。


※「これ恋」アップしました。ユノがとうとう・・・・。