予告・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

明日はクリスマス・イブですね。

私の住む地域は今夜から雪が心配されています。


クリスマス関連は

「あの日の僕らのように」番外編のクリスマス・イブ編

「君よ知るや」の現代編の続編

「家族の肖像・番外編」

をアップする予定ですので、また読んでやってくださいませ・・・。


「これ恋」は通常どおりアップする予定です。

年末の大掃除第1弾もしないといけないので、ちょっと不安が残りますが・・・。

みなさん、すまれましたか?

普段から少しずつすればいいのにね。


そういえばソウルコンのDVDがアマゾンから届きました。

意外にコンパクトでした。明日から見ようかな・・・とりあえず3人編から・・・。

もう1つ韓国版もそのうちやってきます。