へえ~ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

昨日のヘイヘイヘイの浜ちゃんの一言がKPOP批判 だと一部の方に避難されているらしいですね。


だってほかの歌手よりも長かったのは事実。それだけのことですよね。

しかも今回だけのことじゃないですね。

やっぱ先輩歌手がほかにもいる中で、ここは日本だし目立つでしょう。

だからそれはむしろ局がおかしいのだと思います。ちゃんとショートバージョンで歌わせないと・・・。


でも、ふと思いました。

少女時代のときって音質が微妙にほかの歌手と違うように聞こえます。

状況が変わっても変わらないことが不思議でした。

毎回、聞くたびに、結構、注意して聞いていました。

ひょっとして曲を切れないのは口パクだからだろうかと思いました。

韓国じゃ全然珍しくないことでしょうし・・・。


浜ちゃんの一言をいちいち気にする方がどうかと思います。

もともと言葉づかいが柔らかな方ではないんですから・・・

何よりもここは日本なのに・・・、ほかの歌手と同様に毒舌の洗礼を受けたぐらいに聞き流せば

いいと思うのですが・・・。


私には、この番組、秋元軍団とジャニーズとSMのための番組なのかと思えました。

老婆心ながらほかの歌手の人って居心地悪くないのかなって思いました。

あいかわらずすることが極端だなと感じてしまいました。