こんばんわ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

最近、ずっと更新が2日に1回とか3日に1回とかなっておりましたけれど・・・

クリスマス企画の編集、製本の作業も終えましたので、

これからはまた以前のペースで更新したいと思います。


昨晩は忘年会でしたfが、忘年会を終えて店から出て来てみれば

雪が積もっていて・・・

今朝も寒かったですね。みなさん、風邪などひかれませんようにお気をつけください。


「これ恋」で子どもがでてくる話を書いているせいか、新聞とかテレビとかふとそういう類の

ニュースとか番組を関心をもって見てしまうのですが・・・・


先ほども人間じゃないんですが、育児放棄された障害のあるアムールトラのテレビ番組を見てまして・・・。

母親に捨てられても、満足に歩けなくても

あるときは妹が兄の背中を押すようにして

あるときは兄が妹を引っ張るようにしながら

2匹だからこそ苦難があっても生きることができた兄妹のトラ・・・


いつしか、いろんなものと重ねながら見ていました。