こんばんわ・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

3日も更新しなかったことはなかったのですが…最近、ちょっとバタバタしています。

クリスマス企画の編集、印刷、製本作業も何とか予定通り進んでおります。


冊子掲載の「あの僕」は、クリスマス番外編を書き終えました。

「君知る」の番外編も書きたかったのですが、こっちはちょっと不安です。


JJのファンミの写真をいろいろな方のブログで見ると、かわいらしくて、艶やかで

・・・・やっぱりジェジュンですね。


あの声をまた聴きたいなと思う今日この頃です。


「これ恋」をアップしました。

天然ジェジュンとジェジュンを束縛したいけれど恋だと認識していないユノの擦れ違い恋は

しばし続きます。