サービス精神で妄想 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

トンたちに直接関係ないんですが・・・次のような記事をみつけました。

さすがだ~XJAPANと思ったのでした。そのさすがだ~には、ヨシキの写真のような女装?も含まれていて、このサービス精神が素敵ですね。そこで思ったのでした。

JJが白無垢を着て、「瀬戸の花嫁」とか着物着て「天城越え」とか歌ってくれたらどうかと・・・・。思わずうっとりしながら聞き入ってしまいそうな自分が容易に想像できるのですが・・・。

innnolifeより xJAPAN、『アリラン』演奏で1万1千人の韓国ファン「感動」

X JAPANが『アリラン』をサプライズ演奏して、韓国ファンを感動させた。

28日午後、ソウル、オリンピック公園体操競技場で開催された初の来韓公演でX JAPANは、韓国ファンのためにサプライズイベントを公開した。『エリーゼのために』を演奏したヨシキは、突然韓国の伝統民謡『アリラン』を演奏し始めた。ヨシキの演奏に合わせて1万1千人の韓国ファンが『アリラン』を歌い始め、あっという間にX JAPANと観客の合同コンサートのようになった。

この日『Born to Be Free』『X』『Rusty Nail』などのヒット曲を演奏したX JAPANは、アンコール曲『Endlees Rain』を最後に二時間余りの公演を終えた。X JAPANのメンバーは「どんな公演より緊張して舞台に立った。渾身の力を振り絞って公演した」とし、「観客が熱く迎えてくれて、私たちも心で歌って演奏した」と所感を伝えた。