何かね・・・でもね・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

今日、買い物に近所のスーパーに行ってまして、本のコーナーに何冊かJJもRayもあってパラ見しました。


黒というのは2人のイメージかと思いますが・・・・ちょっと気になったのはこの写真。

蜷川さんの写真の雰囲気は好きですが、

なぜかイマイチ無理感のある構図・・・と思うのは私だけでしょうか。

花じゃなくて草原とかならノー問題ですが・・・。そうなると黒スーツが邪魔ですが・・・。


男の人が2人で花の中って何か、危ない雰囲気。・・・だけどその妄想を何かが邪魔をする・・・

中途半端な感じ・・・。

背中合わせで座って、2人が花を手に持って誰かを思ってじっと見ている・・くらいにしてくれると

良かったのですが・・・。


Someday, Somewhere
写真はお借りしました。