不思議な検索ワード | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

ここ1月の検索ワード


圧倒的に多いのは「ジエジュン」です。

最近「ジエジュン ユノ リナ」と言うのもチラホラありまして、登場人物で検索してくださり嬉しいです。


以下変り種・・・


「チャンミン 小説 記憶喪失」

「体の弱いユチョン」

「チャンミン 小説 自殺未遂」

何か暗いですよ~。しかも最強様が特に・・・。最強様のちょっと違う面を見たいのでしょうか。


「ジェジュン 腰」

「小説 暴かれた人妻の過去」←どうやって迷い込んだのか知りませんが、無関係の世界です。

                    でも完全否定できない何か不思議な力を持った言葉です。

                    イメージがJJにつながる・・・のは私だけ????。

「キムタク髪型」というのもありました。確かにいつかキムタクとJJの髪型が似ていると書いた記憶があります。