トン三昧 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

今日は午後休暇だったので、過去放映されたトン出演番組にかぶりつき・・・。


やっぱいい~~。


ジュンちゃん、JJの最初の印象を「味噌汁みたい」って言ったのね。

でも数年後の印象は「冷麺みたい」って・・・「ずっと見ていればわかるって」

これはどういうこと?



はなまるマーケットに出演のとき

「春といえば何がしたい?」と聞かれユノは「花見」

JJは「愛」 あたたかくなって心も温かくなりたいそう。


そうしたらユノが「さびしいの?」と尋ねながらJJの肩に手を、同時にチャミ君も背中に手を。

この父子はやっぱりよく似ているのね。


「結婚は誰が一番最初にしそうなの?」と尋ねられ、ユノがチラッとJJを見つめる。

束の間交差する視線。(きゃあ~~)

「何か不思議ですよね。いつも一緒に5人でくらしているのに結婚したらいなくなるなんて寂しい」

これは嫁の言葉ではなく旦那の言葉。


おしゃれイズムのユンジエはあまりにもよく知られていますが

気になったのはチャミ君。

思うような絵が描けれなかったって言ったけれど、大きな綺麗な目・・・・目・・・・目。

竹内結子が好みだというけれど、彼女の目が殊更大きいとは思えない。

やっぱり・・・・知らず知らず刷り込まれているんでしょうね、母さんが・・・・。


本当に見ているだけで幸せな気分になる。

胸がぽかぽか、顔がにたにた・・・・。

本当に充実した午後でした。



Someday, Somewhere