ポセイドン | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

頓挫していたポセイドンがKBSで放送が決ったらしいですね。

主役がエリックからシゥオン。これはSM内での交代ですか?今エリックはどこなのでしょうか。


しかしそうなるとユノはどうなるのだろう。

シウオンが主役でユノは助演なのでしょうか。

やっぱりスケジュールのこともあるし出演しない・・・・???

個人的にはしないほうがいいとは思うのですが。



SUPER JUNIORシウォン、『ポセイドン』主演か



 アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシウォン(本名:チェ・シウォン)が、新月火ドラマ『ポセイドン』(KBS第2)の主人公の有力候補に浮上した。

 テレビ局関係者が19日発表したところによると、海洋警察の人命救助専門の特殊チームによる活動を描いた同ドラマで、シウォンの出演が有力視されているという。


 同ドラマは、テレビ局の編成問題などをめぐり、制作が中断していたが、最近『スパイ・ミョンウォル』の後枠として放送されることが決定。制作会社は再びキャスティングの調整に入り、男性主人公は誰になるのか、関心が寄せられている。


 シウォンはこれまでドラマ『拝啓、ご両親様』『春のワルツ』『オー!マイレディ』『アテナ:戦争の女神』などさまざまな作品を通じて、演技の基礎をしっかり身につけてきた。


 制作会社はキャストが決まり次第、本格的な撮影に入る計画だ。