気分を切り替えて | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

年が明けてから現代ものは書けないと思い時代劇に逃避し・・・

さあ~現代ものを書くぞっと思ったら、なにだかいろいろあって

また心が揺れる。


だから、5人の歌を聞いて・・・・。

やっぱりすごい。


交響楽のように声が重なりあって空高く舞い上がっていく・・・・。

そして段々大きくなる高揚感・・・。


一つひとつの言葉が、1人ひとりの声で異なる響きをもって心に届く。

そして5つの声が合わさると、5倍以上の説得力をもつ

だから、どれ一つ欠けてもいけない・・・


そう、改めて思ったのでした。

だから、やっぱり書き続けるのかな・・・と。

5人のこと好きだし・・・。


おもしろい写真みつけました。

JJにしては珍しい~写真です。



なにがすごいってJJの左手の位置をご覧あれ。

さすが最強チャンミン、それでもこの笑顔。知らぬは旦那・・・。

Someday, Somewhere


これってJJですか?ジュンちゃんですか?JJに見えるけれど・・・・JJもこんなことするのだと驚きました。
Someday, Somewhere


どっかのお〇マバー(失礼:だって何もしないほうが綺麗だから)にきた親父風ユチョン?

Someday, Somewhere

さあ、がんばろう。

台風の進路に近い方注意してください。