暑い・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

梅雨があけたかと思ったら、空がすっかり夏の空。

青い空に入道雲がもくもくと浮かんでいました。


外に出たら暑いこと暑いこと・・・・。

もわ-っと熱気が下から、上から・・・長居はできませんでした。


久しぶりに記事をアップしました。

家族の肖像です。【m】さんとのコメントでヒントを得て、ちょっとトライしてみました。

今回の主役はジュンちゃんです。


それから「君知る・・・」やっとラスト51話を書き始めました。

もう暫くお待ちください。


では暑いですがご自愛ください。