おしらせ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

「君よ 知るや」朝方、JJ&ユノの部分ができあがったのですが、

私はワードで入力し、コピーして掲載しているのでアップ作業が

通勤時間となり、間に合いませんでした。


ということで2話分を明日アップします。


最近、JJ、ユノ、チャミ、ユチョン(シュウ もですか?)の行く末を

ご心配いただいております。ありがとうございます。


誰がどうなるかはまだ申せませんが、成就できる?思いもあれば

そうでない思いもあります。

(そりゃあそうですよね、JJは一人ですから・・・

でもJJは、JJなりの思いでみんなを愛しているのだと思います。)


本当はもう終っている予定だったのに軽くオーバー・・・・。

この先もきっと最低10話はいくと思うのです。


ということでもう少しお付き合いください。