充実した?一日 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

今日は午前中、エステに行き、午後は美容院に行って8センチくらい髪をばっさり切りました。

なんだか今週、生活リズムが完全に崩壊し、エステしてもらいながら曝睡。

何をされたのか記憶もございません。


そして美容院でもシャンプーしてもらう時間に睡眠。

おかげで頭の中がクリーンな状態に・・・・。


その勢いで「君知る」を書きました。

ふと、このペースではまだ終われそうもないと気付き、ちょっとエンジンかけ本日2話目を

アップしました。

しばらくエンジン全開で疾走したいと思います。


最近購入しました。

「WE LOVE JJ」Tシャツです。JJも着ていましたね。

後にもはっきりJJの名前が書かれていて・・・思わず「わっ」。前だけなら普通に着れるのに・・・。
Someday, Somewhere


miroticの映像ばかりが納められています。おまけにシールもついていました。

画像は綺麗だけれど、会話部分も欲しかったな・・・。
Someday, Somewhere

ユチョンがcmしている紅茶を買ったらついてきました。

ユチョンファンさんいらしたら、差し上げますよ~ん。
Someday, Somewhere

ジュンちゃん元気に育っております。
Someday, Somewhere