どうでもいい話ですが・・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

bigeastのパンフをぱらぱら掃除しながらめくったら

「ん?」と思う写真を見つけました。


お気づきの方も多いでしょうが・・・


画像が悪いですが、上段写真の微妙な2:3(2:1)の感じ

この微妙な距離感がおもしろい・・・。

ジュンちゃんはいつもユノにはあまり近付かない印象。

(今のジュンちゃん、結構JJにべったりですが・・・。)


JJはしっかりチャミ君ホールド、チャミ君も自然に寄ってます。
晴れ、ときどき東方神起


これはシークレットコードのプロモーション@大阪らしい。

このお店は多分2009のコンサートの打ち上げ会場と同じように見えます。

打ち上げのときとほぼ座る位置は一緒だけれど、ユノとチャンミンが逆なの

です。やっぱりこの2人は母の側に座りますか???
晴れ、ときどき東方神起