きゃー、惑う | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

久しぶりにテレビでフェイルンハイを見ました。

トンちゃん熱が上がるまではフェイルンハイのウーズンが好きでした。


ウーズンは、もともと台湾の人じゃないから、言葉の問題もあり、時々みせる天然な行動は

JJに似ているけれど、シャイで寡黙で、だけれど大人って感じ・・・3人からいつも一歩ひいている。

結構ポーカーフェイスな感じです。


ルックスは女性みたいに綺麗。だけど体はジムを経営していることもあり、腕や胸の筋肉はJJみたい。

おまけに顔に似合わず派手なタトゥーを入れている。(ギャップが~)


演技するとこれがいいんです。時代劇でも、財閥の王子様役でも・・・。


フェイルンハイのジローはなんか顔が著しく変わった。

単に痩せたとかじゃなくて、顎のラインの骨格や鼻筋や二重瞼が・・・・、もうこれはアレですか?

何かウーズンを意識したような小顔つくりです。


私にとってJJとウ-ズンは一番美しい男性(ひと)です。



晴れ、ときどき東方神起   晴れ、ときどき東方神起



晴れ、ときどき東方神起   晴れ、ときどき東方神起



晴れ、ときどき東方神起    晴れ、ときどき東方神起




写真はおかりしました