笑顔が一番・・・でも、いろいろ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

朝鮮日報の記事です。彼らの笑顔が見れると安心する・・・・。

でも何だか後半は暴露大会???


「FLL KOREA」PR大使にJYJ



 JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)は13日午前11時、グランド・ヒルトン・ホテル(ソウル市西大門区)エメラルド・ホールで、「FLL KOREA」PR大使に任命された。

 FLLは米ファースト財団が始めた青少年ロボット大会で、世界60カ国余り、1万7000チーム以上が参加する。


<チャミ君とユノの記事:同じく朝鮮日報>

東方神起の2人はこのほど、インタビューで「今、恋をしている?」という質問に、ためらうことなく「いいえ」と答えた。

 また、「彼女いない歴」を聞かれると、チャンミンは「10カ月です」と素直に告白。ユンホは「2年半くらい」と答えた。だが「相手は芸能人?」と突っ込まれると、「それはノーコメントです」と笑った。


 「このところの状況を考えると、今の時期に恋をするなんてとんでもないのでは、と思っています。同年代の男性なら誰でも恋をしたいと思うでしょう。当然、したいですよね。でも、今は違う気がします。いつか機会があれば、その時に恋人を作ろうと思います」(ユンホ)


 さらに、ユンホは自身の恋愛スタイルについて、「僕はこんな感じですが、これでも本当に真剣にお付き合いするタイプです」とも。


 もし恋人ができたら、ファンやメディアに話すのかも聞いてみた。すると、ユンホははっきりとこう答えた。


 「(恋人が)いたとしても公表しないつもりです。その理由はお分かりになると思いますが…。ファンやメディアには秘密にしても、事務所には当然、言わなければならないでしょう? とにかく今、彼女がいないので何とも言えませんね」。


どっちのコメントも嘘っぽいと思うのは単なる願望でしょうか?

妄想が邪魔して何を言われてもきっと冷静に読めないです。

いちいちツッコミたくなりませんか?

「彼女はいないけれど恋人はいるのでは?」とか・・・・。

「恋人って機会でつくるものですか?」とか・・・。


<とどめはジュンちゃん>

JYJのジュンスが、ガールズグループのメンバーからアプローチされたことがあると告白した。

 12日に放送されたYTN『ニュース&イシュー-イシュー&ピープル』に出演したジュンスは、「女性芸能人から電話で告白された経験は?」という質問に、「直接、付き合おうと言われたわけではないが、そんなニュアンスだった方はいた」と答えた。


 続けて「それはガールズグループのメンバー?」という質問に、「ガールズグループの方もいる」と答えた。


 そして「誰かが僕を好きだからといって、揺れるスタイルではない」とし、「自分が好きでないと」と恋愛観を語った。


 ジュンスは2月1日、国立劇場ヘオルム劇場で幕を開ける、創作ミュージカル『天国の涙』に出演。ベトナムに派兵された韓国軍ジュンを演じる。